体が重い、、、、、

 正直言って、今日も休みたいけど、2日連続だと何言われるかわからんし不安になるので、行ってきます。
朝にラジオ体操OR目覚まし体操でもすっかな、、、、

<帰宅後>
 今日は午後11時台に退社。昨日休んどいてよかった。これじゃあ、身が持たん。

セミの幼虫>
 帰りに歩道を歩いておりました、まだセミとしてデビューする前の形で。踏まれたりしないよう、助けようと手を差し伸べましたが、”邪魔せんでくれ。俺は、俺の道を行く”と拒否反応された感じがしたのでそのままに。

<野良猫>
 これも帰りに見ました。まだ小さい、2匹の兄弟。見た目はかわいかったけど、生きるのに必死なんだよな、、、、

こいつらの分も、自分は生き延びなきゃ、、、、、

おやすみなさい。