ああ、どうすっかな、、、

 ちょっと疲れがたまっている。風邪気味だし、体が重い、、、、
有休取って休もうかな、、、、

うう、迷う、、、、

<12:20>
 結局、体調不良で有給取りました。午後から病院へ行ってきます。

<診察結果>
 熱が37.6度。ちょっと高い。のどの奥も腫れていたようで、薬をもらいました。
やっぱ休んで病院行ってよかった。
お医者さんからは、”安静に”と”十分な睡眠時間の確保を”するように言われました。

<62年前、、、、>
 1945年の8月6日、広島で何が起こったのが知らない若者が多い、、、
って、ニュースでやっていましたが、最近の小中学校では何を教えているんだ?
 9日の長崎のことも合わせて、これは昭和から平成に語り続けていかなければならないのでは?

<少しでも、、、>
 掃除を進めたかったのですが、、、、、あまり進まず。
昨日、広島にいる会社の同期に電話していたときの話;
”部屋を綺麗にしたら、人生がいい方向になった。現に彼女が出来た”そうです。

それを見習って掃除しなきゃ、、、、、

とりあえず、早く寝ます。オヤスミナサイ。