あと3日で、、、、

 夏休みに入ります。11日から、たぶん。
だから、何とか乗り切ろうよ、オレ。
いつクビになってもおかしくないし、気楽に行こうよ。

昨日よりも少しプラスになれ!!
(by”風向きはいつだって変わる”COOL DRIVE

行ってきます。

あ、そういえば、いつの間にか、これが発売になっていましたな;

気がつけば、オネアミスから20年経ったのか、、、、、
ガイナックスもデビュー20周年ってことか、、、、

<帰宅後>
 一応、午前0時50分頃会社を出ました。ああ、早く来い来い、夏休み。
あと40時間で夏休み!!(のはず!?)

あ、そうそう、ひそかにこれ買っていました;

ひそかにマイブームです、時効警察
DVDセット買っちゃおうかな、、、って、お金は貯金しなきゃ!!

おやすみなさい。
5時間後にまた会いましょう(?)