短時間で熟睡できる方法を、、、、

 それが今の自分が一番身につけたい技術。
いろいろ考え込んでしまい、上手く寝れない日が続く、、、、
もうちょっと気楽に行きたい、、、、

行ってきます。

ちなみに、今朝の体重、83.8kg。お腹の周りの脂肪が増えていため、ウエスト自体は86kg台のときと変わらず、って感じ。筋肉つけて体を引き締めなきゃ、、、、、、

<帰宅後>
 研修とはいえ、疲れます。頭が少し痛い。
今、とある資格のために勉強しているのですが、こんなときにふと考えてしまいました;
社会人になって、会社のために、仕事のために資格をとるということは、自分自身が工業製品の一部になってしまうことなのかもしれない。スキルアップ自己啓発といえば聞こえがいいですが、”資格試験のためにこういう考え方をしなきゃいけない、こうしなさい”って言われると、だんだん会社のために洗脳されているような気になってしまう、、、、、まあ、自分の考え過ぎといえばそれまでですが、、、、

そういえば、気がつけばスキマスイッチがベストアルバム出しておりました;

グレイテスト・ヒッツ

グレイテスト・ヒッツ

どうすっかな、、、、いままでのアルバム3枚とも持っているし、、、、

さあ、明日は金曜日。明日を乗り切ろう!!

おやすみなさい。