ドキュメント20min.

<朝;体重90.6kg、体温35.8度>
 うー、週末ちと太ってしまうのをなんとかしないと、、、、
さて、最近日曜深夜NHKで放送している"ドキュメント20min."がツボッています。
まだ2回しか観ていませんが、取り挙げる話題がなかなか面白くてこれから毎週見ようと思います。
 あ、そうそう、気がつけば来月はスガシカオさんのNewアルバムが発売!!

FUNKASTiC(初回生産限定盤)(DVD付)

FUNKASTiC(初回生産限定盤)(DVD付)

ああどうすっかな、引っ越し落ち着いてから買おうかな、、、、
って、まず引っ越し先見つけないと!!
<23:23>
 今日から引っ越し準備スタートです。その証拠として、若干の書籍をブック・オフへ売却。
それに、片っ端からインターネットで賃貸アパートの検索。
少しでも職場に近いところを、と考えておりましたが、いまの近くでも良いかなぁ、って感じで探しています。
忠衛さえ多い荷物なので、少しでも整理したり売却しなきゃ、、、、