明太子パスタサラダ

 今日も午後9時まで働く、、、、
といっても、今日は風邪薬のため、体がだるくてスローペースな仕事ぶり(いつものこと?)でしたが、、、、

 で、帰宅の途中、いつものように近所のセブンイレブンで晩飯を買うのですが、ちょっと変わったものを、、、、と見ていて目に止まったのが、”明太子パスタサラダ”。早速購入し、帰宅後食べてみました。
 お味のほうは、”意外とイケル!!”
パスタと野菜と明太子ソース(?)の絡みが絶妙!!、、、、って、個人差があると思いますが、自分としてはOKな味です。ちょっと変わったコンビニ食としてお試しあれ!!

あ、あと、今日の話題といえば、レクサスLS600h、つまりレクサスLSのハイブリッドの発表でしょうか。
正直言って運転してみたいけど、発表したばっかだし、本当のお金持ち向けだし、、、、
まあ、自分には縁の無い話、宝くじでも当たらないと無理。
半年後に冷やかしで試乗すっかな、、、、あ、だったら、エスティマハイブリッドあたりにしておく?
あくまで”試乗”です。買うお金はない。というか、まだ今の車のローンが残っているし、、、、

まずは、やっぱ貯金だな。レクサスLSは無理でも、ISなら何とか、、、できたらGS乗りたい。

とにかく
増やせお金と髪の毛!!
減らせ体重とストレス!!

おやすみなさい。