スパイダーマン3

 今朝から昨日の風邪で鼻水が止まらないので、有給を取りました。
で、夕方頃にはかなり落ち着いたので、見に行きましたよ、スパイダーマン3。
 で、感想は”アクションもシナリオもかなり<うぃーんじゃない?(刈谷勇風)>”
アクションシーンはかなり速いです、油断しているとおいていかれる感じです。
シナリオは、1作目、2作目からリンクしており、シナリオがかなり考えられています。
(逆に言えば、1作目、2作目を必ず見てから3を見たほうがいいです)
あ、安部礼司で飯野君が言っていた、”この映画は<許し>がテーマ”。
見れば”なるほど”と納得。意外と奥が深いぜ、スパイダーマン

今日も風邪気味なので、このへんでおやすみなさい。