PS3のシステムアップデート

 今日のあ、安部礼司、ちょっとセンチメンタルだったけど、かっこ良かったよ、安部さん。だから来週は元気出して!!、、、って、思わず応援したくなるくらい、あ、安部礼司にはまっております。来週の予告では、ガンダムネタで盛り上がりそうな予感!!ぅいーんじゃない?!

さて、今日のいいこと1つ+α;

  • PS3のシステムアップデート、、、ver1.51

 今日の午後4時頃、福山雅治のスズキトーキングFMを聴きながらPS3をアップデートしておりましたところ、、、、アップデートの途中(65%)でハングアップ!!
ソニー・コンピュータエンタテインメントのインフォメーションセンターに電話をして、指示通りやったら問題なくアップデート完了!!
 PS3のことで何かあったら、上記インフォメーションセンターに電話しましょう。但し、受付が10:00〜18:00なので、システムアップデートなどは、昼間にやったほうがいいです。ちなみに、いまのところ土日もやっているようです。

  • BOOK OFFで要らない本やDVDを売ってきました

 、、、しかし、微々たる金額、、、、でも、部屋がちょっとだけ広くなったのでO.K.?!

月夜の雨(初回限定盤)(DVD付)

月夜の雨(初回限定盤)(DVD付)

 Amazonで予約したほうが安く買えていいのですが、会社帰り、1秒でも早く聴きたいので近所のCD,DVD屋さんで予約しました、、、、早く来い、2月21日!!

それでは、おやすみなさい。