雨ですな、、、、

 雨の週末。今日は朝早く目覚めてしまったものの、眠くて昼寝して床屋に行って、、、って感じでダラダラ過ごした週末。遠出しようにも今日は雨だしね、、、、マイカーを洗車するつもりでちょっと買い物ドライブして過ごしました。そんな中での今日のいいこと1つ+α;

  • 床屋へ行きました

 頭頂部が薄いものの、髪がボサボサなので昼寝の後、床屋へ行きました。バリカン五分刈りですっきりしました。行き着け(?)の床屋さん、いつも週末混んでいるのですが、今日はすいていました。珍しい、、、、

あ、しばじゅんのアルバム予約まだしてなかった!!
明日近所のCD屋さんに行こう、、、、
あ、部屋の掃除してなかった!!
いまからします、、、、

みなさん、良い日曜を!!

<ちょっとメモ>

突破するアイデア力 ~脱常識の発想トレーニング~ (宝島社新書)

突破するアイデア力 ~脱常識の発想トレーニング~ (宝島社新書)