モンスターハンティング?

 とりあえず週末。それだけでいいのさ、、、、

さて、今日のいいこと1つ+α;

 

モンスターハンターポータブル PSP the Best

モンスターハンターポータブル PSP the Best

 もうすぐ最新作が出ますが、これだけでも十分楽しいです。今日会社から帰ってきた後、会社の後輩(このモンハンポータブルを相当やりこんでいる)の家に行って無線通信で協力クエストなどをしていろいろ遊んだ、というよりもいろいろ教えてもらいました。おかげで村のクエストもいくつかクリアできました。いやー、良く出来ている、やりこみ要素満載なゲームですな。自分は元々そのはまっている後輩の勧めで買って年末年始に遊んで以来しばらく遊んでいなかったのですが、遊んでいなかったことをちょっと後悔しました。ニンテンドーDSに押されているPSPですが、このモンハンポータブルシリーズがダークホースになるのでは?
アクション色が強いのですが、心の中のハンター魂(?)に火をつけること間違いなし。
私の下手な文章ではこのゲームの面白みが伝わらないので、興味のある方は、実際遊んでみてはいかがでしょうか?

それではみなさん、良い週末を!!