GEOにて、11月7日まで売り尽くしセール(その3)

<23:40>

 調子に乗って、GEO巡りして自分にツボなPS、PS2PSPGCXbox系の中古品(税抜¥50円)を昨日今日も探してきました。この3作品です。

 1つ目はモンハンポータブル3rd。以前HD版(PS3)買いましたが、1時間くらい遊んだ後売ってしまいました。大ヒット作だし、定年後遊ぶために持っておこうと思いました。

 2つ目はスターオーシャン4(Xbox360)。スターオーシャン3(PS2版)持っているので、一応持っておこうと思いました(でも3まだほとんど遊んでいません)。3枚組のDVDが所せましとケースに入っていましたが、記録面は綺麗でした。

 3つ目はガンダム vs ガンダム NEXT PLUS。もうこれはガンダムゲームなので即購入しました。

 明日は、職場周辺でも自宅と反対側のGEOを巡っていこうと思います。

おそらく7日までGEO巡りネタ続けます、たぶん。