20年以上経ってわかったこと、、、、

 まずはKOJIさんコメントサンキュウ!!
今日はやる気がなくて、、、、、でも、まあホドホドに仕事していました(たぶん)。
でも、KOJIさん、3連休だったんでしょ?いいなあぁ、、、、

、、ってことはさておき、今日のいいこと1つ+α;

  • 20年以上経ってわかったこと

 何が判ったかと申しますと、昨日、1月に録画していた007/ムーンレイカーを見ていたときのこと。何故悪のボスがスペースシャトルを盗んだのか、何を企んでいたのか、34歳になって初めて知りました。いやー、奥が深い!!

 小さいとき(と言っても小学生4、5年生くらい)、TVでよく007シリーズを楽しんでみていましたが、単なる”カッコいいスパイアクション映画”としてしか007を見ていなかった、、、、ことに気づきました。いやー、昨今のCGバリバリでストーリーが”???”な映画(マト○クスとか)が多いのですが、昔の映画(自分が10代前半のときに観た映画)もなかなか面白いんじゃないの?
特に007シリーズ!!マジでぅいーんじゃないの?!
これ買っちゃう?

でも、まずは部屋掃除しないと、置く場所がない、、、、

掃除掃除掃除!!!、、、、いつするの?

おやすみなさい。