ちょっとだけ、春の予感、、、、

 今日は定時帰宅。それだけでもうれしい。気がつけば、日が長くなり、吹く風にちょっとだけ春の匂いがしました。やっぱ温暖化?春は近づいている?でも、自分の人生は、常に冬、、、、、

 そんな中、今日のいいこと1つ+α;
-親切な宅急便屋さん
 昨日Amazonから発送の確認メールがありました。今日家に帰ってみると不在連絡票が入っていました。今日中に届けてもらおうと集配センターに電話したら、時間的に厳しいとのこと。なので、土曜午前中に再配達を頼みました。しかし、宅急便屋さんが気を利かせて夜7時頃に自主的に再配達してくれました!!
自分が前回水曜に配達依頼したときの時間を覚えてくれていて、このくらいの時間ならいるでしょう、ということで来てくれました。ありがとう、宅急便屋さん!!

 KOJIさんへ;
世の中、そんなに悪い状況は続かない。冬来たりなば、春遠からじ。元気出していきましょう!!

、、ってところで、おやすみなさい。