何故か足首が痛い、、、、

 KOJIさん、コメントサンキュウ!!”自分の好きな歌や音楽を聴く”ほうがKOJIさんの元気になるのでは?
この際、近所のCD屋さんに行っていろいろ試しに借りてみては?

ため息

ため息

個人的には、柴田淳が自分のお気に入りです。2ndアルバムの”ため息”が好きです。
気が向いたらどうぞ。

 さて、今日は何故か、朝から左足首が痛いです。運動したわけでもなし、痛風とは違う痛み、、、、とりあえず、シップはって寝るか、、、、

あ、そうそう、そういえば、昨日、これを読み終えました;

ONCE(ワンス)―私の20歳代 (集英社文庫)

ONCE(ワンス)―私の20歳代 (集英社文庫)

たまたまはてなの質問か何かでこの本が紹介されており、興味本位でAmazonで注文して読んでみました。
氏の文章や詩からは、何か荒削りでちょっとエロもありながらも、非常にエネルギッシュ、何か内に秘めたるものをぶつけてきたというか、なんかかっこいい、、、、、20歳代、、、、自分も戻りたい、、、、
自分の20代は、、、、、一体なんだったんだろう、、、、、
つまらんオッサンになってしまったのは、つまらん20代だったからなのでは?
だとしたら、つまらん40代を迎えないために、いま、この30代をエネルギッシュに生きなきゃ、、、、

おやすみなさい。