体が重い、、、、、

 まずはKOJIさん、コメントサンキュウです。
今朝、体が重いです。気が重い訳ではなくて。
ああ、マジで体つくりからして自己再構築しないとな、、、、

それでは行ってきます。

<帰宅後>
 ああ、ヤバイ、オレ。いまさらながら、この2,3ヶ月全然進歩していない。
でも、意外と開き直っているのかも、、、、
自己再構築よりも自己崩壊しそうですが、そのほうが再構築しやすいのか?
そもそも、しっかりとした”自己”は自分の中に存在するのか?

、、って、似たようなこと何回か書いたような気が、、、、
それでも何とか生きている自分。その、多少なりとも自分の心の支え(もしくは気休め?)になってくれているのがこの本です;

小さいことにくよくよするな!〈3〉仕事はこんなに、楽しめる (サンマーク文庫)

小さいことにくよくよするな!〈3〉仕事はこんなに、楽しめる (サンマーク文庫)

リチャードさん、ありがとう。
そして、このブログを読んでくれている方々、ありがとう。

生きている限り、このブログ書き続けます。

それでは、おやすみなさい。