もうダメかも、、、、

 やばい、、、、もうダメ、、、、、
社会人向いてない、、、、、
疲れたよ、、、、

逃げ出してしまいたい、、、、、

、、って、書いても明日は来るし、結局出社、、、、、

自分への応援として、これ買ってみるかな、、、、、

バーチャファイター5 - PS3

バーチャファイター5 - PS3

バーチャスティック ハイグレード

バーチャスティック ハイグレード

ストレス解消にいいかな、、、、、

その前に、、、、今日のいいこと1つ+α;

  • 親孝行しよう、、、

 今日もつらかった。もう本当に会社辞めたくなったけど、そんな帰りの車の中で、、、、、
こんないい加減な自分でも、いままでしっかりサポートしてくれた父親に何も孝行できていないなぁ、、、とふと頭をよぎりました。”親孝行するよりも自分で考えて生きろ”という方針の父ですが、やっぱ親孝行しないとな、、、、、急に涙が出てきました。
応援してくれる人がいる限り、頑張らなきゃ、、、、
オヤスミナサイ。