意外と慣れた?!

 今日の夜、職場の方々との飲み会(焼肉)がありました。結論から言うと意外と楽しめたというか、1年位前に同じような飲み会があったのですが、その頃の自分に比べると今の自分は多少は成長しているというか、職場に慣れたんだなぁ、、、と実感しました。どの道いまの職場に長くは居たくありませんが、多かれ少なかれ、この1年であの職場にいたことにより自分が成長した(もしくは開き直り力がついた?!)ような気がします。

そのせいか、今日はちょっと飲み過ぎ。なのでこの辺で失礼します。
みなさん、良い週末を!!

ちなみに、いまガンダム関係に興味を持っているのは、これを遊んでいるからです;

スーパーロボット大戦α PS one Books

スーパーロボット大戦α PS one Books

実際はプレミアムボックス(α、α外伝、第二次α)を半額以下(新品、Amazon)で買って手に入れたものです。
PS3でPSソフトが動くか事前確認したあと、試しに遊んでみたら、、、、ハマリマシタ。

ああ、それよりもドラクエ8を完全クリアしないと、、、、

おやすみなさい。