寒い寒い寒い、、、、、

 今日も相変わらず職場でダメ社員ぶりを発揮しておりました(?)。
ああ、このままではどんなダメ人間になっていくのであろうか、、、、、
でも、ダメ人間でも行き続けるさ!!

、、、、、それよりも、この寒さを何とかしてくれぇー!!

って、ことはさておき、今日のいいこと1つ+α;

  • 、、、泣けます!!

鏡の法則 人生のどんな問題も解決する魔法のルール
 週末の本屋で見かけたこの本、”読んだ人の9割が涙”の、かなりお勧めのようだったので買いました。
そんなに厚い本ではないので、昨日の帰宅後、1時間くらいで読めました。
結論から言うと、泣けました。今の自分の置かれている状況は、自分の鏡、、、、、
すぐには納得できないけど、やはりどこか思い当たる、、、、、
もう一度読んでみよう、、、、

心の風邪をひいている方、一度読んでみてくださいな。

 今日午後10時30分過ぎに帰宅しましたが、テレビをつけるとこのドラマがやっていました。結論から言うと、面白い!!ついつい最後まで見てしまったです。毎週録画予約しよう、、、、

寒いので早く寝ます。
おやすみなさい。