やったぜ、安部礼司!!

 ああ、今日バリバリ掃除するはずが、、、、、ほとんど進まず。
まあいいさ、メリークリスマス!!
とりあえず、ケーキとワインで一人でシングルベルさ、、、、

そういえば今日のあ、安部礼司、聞いててほっとしたというか、良かったな安部さん!!
俺もどちらかというと岩月加奈さん派(?)。いいイブになってよかったですな。
ラジオドラマながらも、ついつい感情移入して聞いておりました。
今日はもうそれでいいのさ。自分も幸せになれた気分なので。

あと3日出勤すれば冬休み。相変わらず使えない社員ですが、何とか乗り切ろう、、、、

あ、年賀状まだ書いていない!!
(実は、プリンタと年賀ソフトも買ったのですが、、、、)

まあ気楽に行きましょう、、、、オヤスミナサイ。