PS3の誘惑[その3:完結編?]

 ”PS3欲しい。けど、メタルギアソリッド4の発売日まで待つか、、、、”
という趣旨のことを何度か書きましたが、もうそんなこと書かなくてもよくなりました。
昨日ゲットしました、PS3!!
 たまたま近所の量販家電店(午後9時まで営業)に8:40頃行ったら、PS3に”在庫あります”との張り紙が、、、、、
財布の中には、福沢さんが10人。こりゃ買うしか!!
ってことで、PS3本体(60GB)とソニック・ザ・ヘッジホッグを購入。
欲しいものは素直に買っていこう(ローンしなきゃ買えない物を除く)。
それがある意味自分らしさ=オタクな自分。
昨日はそれに気づいたんですわ、、、、

でも、今日の夕方名古屋駅ソフマップビックカメラ行ったら、PS3売ってました、、、、
どうやら、PS3については供給が安定してきたのではないのでしょうか。
しかし、Wiiについては相変わらず品切れ。PSPメタルギアポータブルオプスも結構売れているみたいですな。

、、、、、って、ことよりも、まずは大掃除しなきゃ、、、、
PS3置く場所ないので、まだ箱の中のまま、、、

おやすみなさい。