気がつけば、あと2ヶ月

 今日は午前中は洗濯やクリーニング屋、午後は下見のドライブ。
何の下見かって?自分の会社の某倉庫へ。火曜日にそこに行って荷物(とある試作品)を得意先へ届けないといけなくなったので、、、、、まあ、福山雅治&安部礼司を聞きながらのドライブだったので苦痛ではありませんでした。でも、午後5時台にはもう真っ暗になってしまったなぁ、、、、日曜の夕暮れって、夕日が綺麗なんだけどなんだか寂しい、、、、一人もんには特にね、、、、嫁さん見つけなきゃ、、、

 そういえば、今日は10月最後の日曜。今年もあと2ヶ月ちょっと。去年に引き続き、訳のわからんまま終わってしまう、、、、ダイエットと掃除はしっかりやらなきゃ、、、、

さあ、これからメモリ増設するか、、、、、

オヤスミナサイ。