ドラことば

 KOJIさんコメントサンキュウ!!
お互い会社で苦しい立場(?)ですが、とにかく気楽に健康第一に行きましょう!!
今日も会社で怒られっぱなしでしたが、致命傷のミスではないはずなので気にしないようにしています。

 さて、今日ちょっと本屋へ寄ったのですが、そのときに目に留まった本がこれ!!

ドラことば心に響くドラえもん名言集

ドラことば心に響くドラえもん名言集

人気があるのでしょう。自分はその店にある最後の1冊を購入しました。まだ買ったばかりで読んでいませんが、疲れたサラリーマンにも癒しとなるはず、、、、感想は後日。

今日もSeanNorth聞いて寝ます。

あ、そうそう、そういえば、プロ野球日本シリーズ、日ハムが王手のようですな。今回の日本シリーズ、出身地の北海道と勤務地の愛知県との戦い。どっちが勝っても、自分にはうれしいので勝敗はあまり気にしていません。でも、ドラが勝ったほうが優勝セールしてくれてうれしいのですが、、、、

こんなもんでオヤスミナサイ。