やってしまった、、、、ちょっと反省

 今日の失敗(原因は1週間前にあるけど)で、相手先(電話で)から”ふざけるな!”と言われてしまった、、、、確かに、、、、”すいません。”謝るしかありませんでした。詳細は書けませんが、原因は自分の優柔不断な言動、、、なので、自業自得。まあいいさ、結果的にはこっちの意図したことをしてもらうことになったので、、、、、でも、これから先が大変だな、、、、その問題に対して根本的な対策をしなければならないのは変わらんし、、、、いずれにしても、これから今以上に大変な立場になりそう、、、
 まあいいさ、なんとかなるさ!家に帰ったら、会社のことはあまり考えないようにしよう、、、、

そういえば、昨日書いたシャーンノースのシングルCD、やっぱり1曲目の”final your song”も心が広くなる感じがして元気付けられていいです!!

final your song

final your song

毎晩これを聴いて、疲れを取って元気を出します!!

それではおやすみなさい。