シャーンノース知ってます?

 ああ、今日もまた、、、、ほったらかしにしてあった問題点の回答を催促されてしまい、10歳近く年下の社員から注意される、、、、、アホな俺、、、、、まあ、想定の範囲内。悪いのは自分だし、何とかなるさ。改善あるのみ。ちょっとずつ自分を改善していく、、、、昨日より今日がちょっと良くなればいいのさ、、、、って、そうだ、そういえば最近”今日のいいこと1つ+α”やってないな。こういうときこそ、、、、

”今日のいいこと1つ+α”;

  • シャーンノースいい!!

 実は昨日のネタなのですが、シャーンノースという音楽ユニットの下記のシングルを聞きました。
これです;

final your song

final your song

このfinal your songという曲を気に入ったからです(たまたま運転中に聴いていたラジオで知りました)。この曲の、大地を踏みしめて大空の下を歩いて行くような感じに”結構いいんじゃない?!”と心惹かれたのです。確かにいい曲でした。

 が、自分が一番感動したのはこの曲じゃなく(ごめんなさい)、このシングルの3曲目”線香花火”。

おもわず”やられた!!”というか、自然と目がウルウルしてきました。それくらい自分にはグッと来ました。本当に素敵な曲です。着うたフルなどでダウンロードできるようなので、興味を持った方はお試しあれ!!

 おおっと、そういえば、このCDにもう一つ驚いたことがありました。通常、シングルCDだとカラオケもしくはInstrumentalバージョンのトラックが入っておりますが、このCDには、シャーンノースのアルバムのダイジェストが入っていました。最近だとゴスペラーズもそうみたいです。当然自分はそのダイジェストを聴いてアルバムも欲しくなりました。でも、買うのは冬のボーナス入ってからにします。ちょっとここ最近CDシングル買い過ぎたので、、、、、

それでは今日はこの辺で。
朝起きるのがつらくなってきたので、当分は夜更新で行きます。

おやすみなさい。