お持ち帰り

 まずはハマーさん、コメントサンキュウ!!
スガシカオ氏のCD、買い始めたのはここ2,3年です。それまではレンタルしてMDに落としていました。どのアルバムもお勧めですが、個人的には、2001年発売このシングルで最初はまりました。

8月のセレナーデ

8月のセレナーデ

そして、2年後の2003年、このアルバムを聴いて本格的にファンになって行きました。
SMILE

SMILE

ご参考までに、、、、

さて、今日は”お持ち帰り”、、、
今日の合コンで中野アナ似の25歳の女の子を、、、、、

なーんてことあるわけないだろ!!
仕事を持ち帰ってきたんだよ!!
、、って、一人逆切れしても仕方がないな、、、、、
せっかくのノー残業デーですが、得意先の上司がいろいろとうっさいので、、、、

それではこの辺で、、、、今日は手短に。