昇進しました、夢の中では?!

<06:50>
 昨夜、夢を見ました。昇進する夢です。
ここ数年落ちまくっていますが、とりあえず夢の中では昇進出来ました。
それが正夢になるかどうかは、2カ月後判明?!
<22:47>
 うー、疲れた。でも、そんなに大した仕事していない。それなのに、時間が掛かり過ぎている。
気がつくと、過去の嫌なこと、今後の不安なことが頭をよぎってしまう。
気がつくと、仕事が止まってしまい、時間が過ぎている。
うー、マジでリフレッシュしよう、この週末。
 こんな気分の帰り、たまたまかけたこのCDでちょっとだけリフレッシュ出来ました;

PARADE

PARADE

いまの自分にはスガシカオさんの曲が合っているのかもしれない。
どうやら新たにベスト版出るみたいです;間違いなく買います。
とにかく、リフレッシュしろ、俺。
おやすみなさい。