ちょっとだけ太くなった?

 体重や体型自体は太っているのですが、最近ちょっとだけ神経も太くなれたような気がします。
”職場でいろいろ失敗するけど、こんなところ(職場)で埋もれている、もしくはクビになるくらいなら、もっといい人生があるはず。だから、こんなところでくたばるのはゴメンだ。何とかいまの精神的絶望状態から抜け出してみせる!!”と、ちょっとヘンテコな文ですが、どういえばいいんだろう、何か”ここが、今の自分が、自分のゴールになってたまるか!!”という感じの変な負けん気が徐々に出てきた気がします。これも先週末学生時代の友人・先輩に会って気持ちが楽になったからかもしれません。

とにかく、”今の自分のままで終わってたまるか!!”

おやすみなさい。