Xbox360、再起動!!

<15:50>
 今年の4月下旬に引っ越してから、ずーっと箱の中でした、私のXbox360
もうすぐメンバーシップ(ゴールド)の期限切れですし、シュタゲがまだ途中だったので年内クリアしたくて引っ張り出しました。ついでにTV周りも掃除しました。
いざ起動してみると、ファンの音が耳につきます。
自分の360は2006年6月購入の初期型。HDDは250GBに換装しました。
自分のPS3が新型で静かなため、どうしても気になってしまいます。
でも、新型買うお金はないし、、、、
とりあえず使い込みます、遊びこみますXbox360!!
そして不調になったら買い替える?!
しかし、Xbox360のほうはベヨネッタリッジレーサー6以外はそれほどやり込んでいないので、まだまだ壊れないだろうなぁ、、、、
ああ、何だか最新型Xbox360が欲しくなってきた!!

ちょっと前の新型もかなり安くなってきた!!
Xbox 360 250GB【メーカー生産終了】

Xbox 360 250GB【メーカー生産終了】

うー、おそらく冬のボーナス買いかな、、、、