まずは古い雑誌を片付けて、、、、

 元情報さん、コメントサンキュウです。今度またアキバで会いましょう!!

さて、今日は掃除に専念するつもりなのですが、、、、あまり進んでおらず。
原因は、、、、古い雑誌を処分するつもりが読んでしまっています。
いやあ、雑誌って、買う割りには案外読んでいなくて、こんな記事が合ったのか!!
って、驚いて読み直してしまいます。特に処分するときに、、、、いかんなぁ、、、、、

とにかく、掃除&掃除!!

また夜中に更新します。

それでは、良い日曜の午後を!!

<ここから夜10:30更新>
 ああ、今日は結局、昼間から氷結果汁を飲んでいい気分になっていただけだった、、、、、
でも、いいさ、昼間から飲むのは休日にしか出来ないんだし、、、、

いやー、どうすっかな液晶テレビ、、、、、
何とか買えなくはないが、本当に今の自分に必要か否か、、、、、
ただ単に、ワールドカップ閉幕に向かって各メーカーの液晶テレビが値下がりしているのに興奮しているだけなのかも、、、、

うー、迷うなあ、、、、

それよりも、今後の人生についても、いろいろ迷いまくり、、、、、

ああ、そんなこと考えていると、寝付けなくなるので、この辺でオヤスミナサイ。