結局フィルタのみ、、、、

 今日、某有名家電量販店に行ってきました。空気清浄機、意外と高いですな。それに、どれが一番いいのかよく判らん、、、、、結局、交換用のフィルタを買っただけでした。やっぱ、高いもん買うには、下調べが必要ですな。
 その他には、液晶テレビの値段が何インチでいくらなのかみてみたのですが、ハイビジョン対応がどうたらこうたらで、値段も¥2???00円みたいな書き方でよく判らんかったので、、、、当分は、いまの地上アナログ波のTV番組見れればO.K.さ。そもそも、ここ半年くらい、平日の帰宅時間が遅いので、TVに金かけてもそのうれしさを味わえないだろうな、、、、

やっぱ、今年のテーマ”節”の一つ、”節約”を貫きます。DVDビデオや音楽CD、TVゲームソフトはちびちびと買うでしょうけど、、、、

いやー、本当、これからどう生きるべきか、、、、、節約するのはいいが、その先に何か夢や目標はあるのか?

その前に、お部屋のお片付けを、、、、、、

それでは、また明日!!
あと1週間でGW!!
みなさん、今週を乗り切りましょう!!

<21:40追記>
 実は、明日で今のところに引っ越して1周年?!
明日書き忘れないために、メモ?