昨日で3600日連続

<08:53>
 明日から仕事再開、やだなぁ、、、、
さらば今年のGW!!
、、、と、毎年この時期書くことは置いといて、、、
実は昨日でこのブログ、3600日連続で書いています。
中身はつまらないものの、あともうちょっと、1ヶ月と20日で10年連続になります。
せめて、もうちょっと中身面白くする?!
<15:52追加>
 通りすがりさん、コメントありがとうございます。
あまり面白くないブログですが、これからも続けます。
<メモ>
 いま、昨年末撮ったTVタックルSP観ています。
その中できになったのがこれ;

見てる、知ってる、考えてる

見てる、知ってる、考えてる

すごい小学生が現れたもんだ!!
個人的には、もう少し年を重ねたら、P.K.ディック作品読んでいろいろインスパイアしてもらいたいです。
<22:58追加>
 うー、PS3のトルネ用に使っていたHDDが壊れてしまった、、、、
今までにも何回か電源が入らない現象がありましたが、今回は寿命なのかもしれません。
やっぱ、ちゃんとしたブルーレイレコーダ買う?!
それとも新たにHDD買う?!
おやすみなさい。