ちょっと休日出勤!?

多少は仕事の遅れを取り戻していかなきゃ、、、、

<21:02>
 自主出勤は2時間半ちょっと。その後は、福山雅治あ、安部礼司
その後は、コンビニで夕食買って、家で食べ飲みながら24(シーズン2)を観る、、、、やっぱいいね、24!!

そんな中、実は昨日、このゲームを買ってしまいました。

ミッドナイト クラブ:ロサンゼルス - PS3

ミッドナイト クラブ:ロサンゼルス - PS3

GTAでおなじみのRockStar Gamesが作ったとあって、、、なかなか面白い!!
まさに車版GTAという感じ!!
先週のファミ通でゴールド殿堂獲得は伊達じゃない!!

、、、あ、そういえば、今夜、テレビ東京系のみゅーじんに、しばじゅんこと、柴田淳さんが登場!!
観れる地域の方はお見逃しなく!!

それでは、おやすみなさい。

<21:30補足?!>
 ちなみに、ミッドナイトクラブは某家電量販店で買ったのですが、全てためたポイントで購入しました。
今年は、ゲーム購入を月1本以下に抑えると当時に、トータルで購入金額の半分以上はポイントカードのポイントや商品券などで買うようにして節約しようと思います。

あ、そうそう、一昨日セブンイレブンで、勝手に観光協会版のじゃらん”勝手にじゃらん”が売っていました;
http://www.7andy.jp/books/detail/-/accd/07216759
当然買いました。感想は後日。