あと2ヶ月、、、、、

 W杯日本の初戦まで、あと2ヶ月、、、、、
いまのところ、現地ドイツに行くのは無理だな、、、、、
それどころか、リアルタイムでテレビで見れるかどうか、、、、、

それよりも、現在体重80.6kgを2ヵ月後に75kg以下に落とせるかな、、、、
また、部屋の荷物半分に出来るかな、、、、、

何処までできるかどうかわからんが、目標にしたからには頑張りましょ、自分のために、、、、

仕事もそう。まあ、どのみちいろいろ怒られるんだから、、、、、

仕事でも、私生活でも坂本竜馬みたいに(?)、倒れるまで頑張る、、、そうしないと、自分がつまらない、、、、、

今日、小島秀夫監督のhidechanradioで、菊池由美さんがお医者さんから聞いた言葉”100歳になっても筋肉は鍛えられる(脳も!!)”がちょっと元気をくれた。
年のせいにしないで、好奇心旺盛な毎日を過ごしたいですな、、、、、

あ、そうだ、今日のいいこと1つ+αはこれ!!
今日こんなCD見つけました。

Acoustic YMO

Acoustic YMO

間違いなく買っちゃうだろうな、、、、

それではおやすみなさい。