ちょっと、お買い物、、、、

KOJIさん、サンキュウ!!
お互い30代中盤、つらい職場ですが、健康第一で行こうぜ!!


と、書いておきながら、、、、

 ああ、相変わらず疲れる会社だよな、、、、、
逆に、自分が回りの方々を疲れさせている可能性が非常に大きい、、、、

会社での出来事は、相変わらず怒られている、、、、そんなことかいてもつまらん。

そんなわけで、今日はちょっと、Amazonでお買い物。
昨日の日記で書いていたYMOカバーアルバム注文しました。感想は後日。
その他には、冨田ラボ倉本裕基さんのアルバムといくつかの本を注文。これもまた、感想は後日。

ああ、一歩間違えると、Amazon依存症になっちまうな、、、、
その前に、部屋片付けないと、、、、、

で、なぜか最近ハマっているのは、これ;

鉄拳4 PlayStation 2 the Best

鉄拳4 PlayStation 2 the Best

4年前、通常版(新品)をベスト版に近い価格で買いました。家に帰って気軽にストレス解消、、、、ということで、最近ちょっと遊んでいます。

おやすみなさい。
今日の体重;80.6kg、体脂肪率22.0%