Less than worst ?!

 実は、ここ1,2週間、自分の頭で繰り返されたフレーズ。
Less than worst (もっと最悪へ)、、、、、いまの自分の仕事での状況そのもの。

 某優良企業が”More than Best”というフレーズを宣伝に使っておりますが、自分はその逆、、、、
ああ、予想以上に、きつい職場なんだよな、今の職場、、、、、、
ということが、最近わかってきて、、、、やっぱ、脱走するか?!

でも、部屋を片付けないと、、、、、

それに、お金貯めないと、、、、

間違いなく、気持ちは下流社会の一員に近づいております。
いや、むしろ、ピーターパンシンドロームの末裔か?

でも、自分の今おかれている状況は、何らかの偶然や必然が重なったものであることは間違いない。だとしたら、とりあえず、More than worst(最悪の状況を脱しよう)だよな、ここ最近の自分のテーマは、、、、

それではおやすみなさい。