いつのまにか、5ヶ月経ちました

まずは、通りすがりさんへ。昨日コメントありがとうございます。
その計画そのものに関するヒントを書くとすぐバレてしまうので、”○○ではない”という、消去方法のヒントを書かせていただきました。
でも、自分のことだから、来年の10月頃、”あれ?何の計画だったっけ?”
と書いているかもしれません。
まあ、それまでのお楽しみということで、、、、

 そういえば、得意先での勤務開始から5ヶ月経ちました、、、、未だに慣れん、この仕事。今日も、1,2時間で終わるであろうと見ていた問題点対応に、結局ほぼ1日掛かってしまった、、、、だけど、ちょっとは仕事の仕方が見えてきたかな、、、って感じでした。結局、ツールは21世紀、仕事のやり方は人対人、、、、そんな職場なんでしょう、おそらく日本全国的に、、、、

本当は明日出勤すべきなのでしょうが、病院に行きたいし、IDカードが壊れているので、建物内の部屋の出入りに四苦八苦しそうなので、、、、休みます。
その分、来週月曜から、地獄が始まります。来るなら恋!!じゃなくて来い!!
(もう、破れかぶれ?)

それでは今日のいいこと1つ+α;

 スネークの声優でおなじみの大塚明夫さんが登場!!
やっぱスネークだぜ!しぶくてかっこいいぜ!

やっぱ、小島監督って、声優のチョイスも上手いよな。そういうところからして、やっぱ監督なんだろうな。

  • 2.突然思いついた!!とある計画第3段!!

 これは素直に書きます。声優やナレーターをめざしますです!!
実際にこれを職業に出来なくても、人前であがり症な自分には、しゃべる練習が必要だよな、、、、練習しよう、、、とりあえず何かの文を声を出して、、、、

、、、ってことで、明日は寒くなりそう&雪が降りそうなのでお気をつけ下さい。
皆様、よい週末を!!