占いのとおりでした。

 某朝の番組の占いで、おひつじ座が最悪でした。確かにそのとおりでした。先日サンドバック状態になるだろう、と言っていたのが、徐々に本当になってきて、、、、まあ、自業自得なのですが、、、、、明日から来週末、月末に向けて、、、修羅場、、、、
 ああ、やだやだ!!、、、、と書くよりも、どうすれば良いか考えましょう&行動しましょう。何とかしようぜ、明日のオレ!!

、、、、と言う感じで、今日のいいこと1つ+α;

  • 1.祝!5000アクセス達成!!

 今日見たら、5000アクセス超えておりました。ありがとうございます!!
つまらないながらも、命ある限り、書いていこうと思います。
だから、頑張れはてなさん!!おれも頑張る!!

  • 2.とある計画をおもいつく(第2弾?!)

 おそらく、早くて2007年10月頃、遅くて2008年4月頃、今のままの生活が続くのであれば、とあることをしようと思います。逆に言えば、この1,2年で何か心境や環境に劇的な変化があれば、どうなるかわかりませんが、、、、、、
 自分の人生にサヨナラしたり、おまわりさんのお世話になったり、世間様を騒がせるようなことではなく、これもまたすごく個人的なこと。仕事中、ふと思いつきました。このことが何であるか、早くて2007年10月頃、遅くて2008年4月頃、このページに書こうと思います。興味のある方は、それまでこのページにお付き合いくださいな。

それでは今日はこの辺で。おやすみなさい。