くだらんミスをやってしまった、、、、

 くだらんミスで、職場の後輩(得意先勤務年数的には自分より上)を怒らせてしまった上に、2時間ロスしてしまった、、、、、みんな忙しいのに、、、、
 その上、今朝FAX送ると言っておきながら、送ったのが午後3時以降、、、、
もう、社会人辞めたほうが良い、、、、、ってくらい、アホな日でした。
(でも、お金欲しさに、簡単に辞めないんだよな、、、、)
情けない、、、、

 その帰り、何かの救いを書籍に求めようと本屋に寄ると、
”今日は、残りの人生の最初の日”
という本に目が止まり、買いました。

今日は残りの人生の最初の日

今日は残りの人生の最初の日

(注:2010/2/11追加)
まだ冒頭しか読んでいませんが、こんな感じのことが書かれていました。

”成功者とは、目標を決めてそれに向かってひたすら頑張った人であり、
名誉や財産は副産物である。”

、、、、何だかんだ言って、まだまだ努力が足りない、知恵も策も足りない33歳、、、

何か目標を、、、、そうだ、来週納期の仕事を、しっかり守れるように頑張る!!

まずはそこからだよな、、、、明日うまくいく作戦を、これから考えよう。

、、、ってことで、また明日!!