今年の後半スタート

<06:58>
 今日からスタートです、今年の後半。
今年は厄年なので、個人的には無事平穏に過ごしたいです。
 まずは、今年の目標に対する進捗報告から。
変化点があったところを書きますと、、、、
[02]本18冊読破!!
先月4冊読みました。そのうち1冊は、kindleで出版された、ちょっと大人向けの本でした。
これで残りはあと3冊!!
(ちなみに、今年の目標は下記参照のこと。)
http://d.hatena.ne.jp/kimagure2004/20130430
うー、先月は目標クリアが一件もなかった。
目標見直ししたほうがいいかもしれない、、、、
<23:25追加>
 目標はとりあえず、このままで。
41個に増やすのは、今月末にします。
<メモ>
 深イイ話しSPで出てきた小顔方法、ちょっと気になります。

一瞬で小顔になる!「耳たぶ回し」DVDブック (マキノ出版ムック)

一瞬で小顔になる!「耳たぶ回し」DVDブック (マキノ出版ムック)

  • 作者: 佐藤青児(月見歯科クリニック院長/メディカルエステ・メディカサトウ主宰),木村友泉(さとう式リンパケア公認インストラクター/薬剤師)
  • 出版社/メーカー: マキノ出版
  • 発売日: 2010/10/15
  • メディア: ムック
  • クリック: 6回
  • この商品を含むブログを見る
小顔にしたいというよりも、目の周りに変なコリがあるというか筋肉の疲れのようなものがあるので、自分の首から上を莉サックスさせたいです。
おやすみなさい。