何かをするために.a

 今週も相変わらず図面チェック。もう1ヶ月くらいやっています。疲れる、、、、
日常生活もだらしがなくなっていくばかり、、、、なんか、もったいない毎日。
人は、何かをするために生きている。
もっと、いろいろな”何か”をすることが出来るはず、、、、
何かをするために、時間を上手く使わなきゃ、、、、
ということで、明日から、朝型人間になります。
何度も失敗しましたが、今度こそ!!
家に帰ってクタクタで何もする気がないまま
ボーっとして就寝時間を迎えるよりも、
朝起きて、まだ意識のあるうちに、
ちょっとでも本読むとか、語学勉強するとか、
ドラクエ8の経験値増やすとか、、、、
何か、ちょっとずつ毎日積み重ねていくことを
”朝に”して行こうと思います。

それではオヤスミナサイ。