6月は、テンション高めに!!

 ヤーヤーヤーヤーーー、ヤ、ヤ!!
、、、って、ウイニングイレブン10のテーマ曲のつもり、、、、
ちょっと寒かった?でも、この6月はいろいろと熱くなるのさ!!
頑張れサッカー日本代表!!
、、、って、自分もテンション高めにして仕事やってます!!
案の定、空回りしっぱなしですが、、、、
それでも、ワールドカップが始まる、ってだけで、テンションが上がってきます。
不思議な感覚。

、、って、ことで、今日のいいこと3つ+α;

 先週からハマって見ているこの番組。自分の住んでいる地域は1週間遅れみたいですな。それを差し引いても面白い。何が面白いかって、この番組で紹介されるブログがなかなか興味深い。まさに、”事実は、小説よりも奇なり”ですな。まあ、自分のブログのなんと平凡なこと、、、、
まあ、このページをネタに小説やまんが、TV、映画が出来るわけでもないので、マイペースに書き続けます。

  • その2:ロト6でまたもや当選!!

、、、、、って、言っても、¥1000円だけですけどね。当たらないよりはいいさ!!

 元ネタが過去のものとはいえ、DSで出るとあれば、ちょっと気になります。で、発売日は、8月24日のようです。価格は¥6000円以下のようです。正直言って、買う気はないけど、とても気になる、、、、、大体、今年のFF12のときも、それほど興味が無かったのに結局買ってしまったし、、、、あ、それよりも、PSP版のテイルズオブエターニアや、PS2のドラクエ8をクリアしたいな、、、、、

、、、って、ことで、6月は、いいこと1つ+αでなく、3つ+α;で行きます。
この辺でオヤスミナサイ。