運動してません

 やばいな、体重増えました。昨日食べたマーブルチョコホイップの味が忘れられず、今日も買って食べて、、、、やばいな。
明日からしっかり運動しよう、、、、ということで、
今日のいいこと5つ;
#1.富豪刑事見たよん#
 途中からでしたが、やっぱフカキョンかわいい。それだけでいい。しかし、段々TRICKに近づいてきた気がする、、、、
#2.GT4でマジでカーメーカー対決?!#
 ファミ通のサイトで知ったのですが、9社の自動車メーカーがGT4で自社の車に乗ってレース対決するという、嘘のようなほんとの話がありました。GT4の公式サイトへ行くと、、、、
ほんとだ!!こりゃ面白い!!
(案の定、三菱は参加しないみたいだけど)
個人的には、スバルにがんばって欲しいな、、、
マジで今から楽しみです。
#3.ドラクエ8進む?!#
 とあるイベントで、”Aを得るために、B国に来たが、その王に依頼されて、、、”って、なんか振り回されているんですが、、、、
でも、それって、会社でも良くあるよな、、、、そう思うと
主人公キャラに同情したくなってきました。今日は戦いもせずにイベント進行のために30分以上遊んで、一息ついたところでセーブして終了。
#4.セガサターンコントロールパッド for PS2#
 ある意味、セガゲーマの夢を乗せて作ったのでしょう。サターンのパッドの形をしたPS2のゲームパッドセガから公式に出るの?
セガ好きな私ですが、正直言って、今の時代なら、せめて、ナイツのときに出たマルコン(マルチコントローラだったっけ?)にして欲しかったなあと、、、それよりも、ナイツをPS2かGameCubeに移植してくださいな、、、、あ、ニンテンドーDSのタッチパネルを使ってナイツを操作とかいいんじゃないの>>セガさん!!
#5.ベストカー購入#
 今日買ったベストカーには、先週に続いて冒頭はレクサスネタ。
今度はレクサスIS(アルテッツァ後継車)。前回のレクサスGSのときは、GS買うために金をためるぞ!!なんていってたけど、ISも良いんじゃないの?なんか、すごーく車に対してミーハーな自分になってきたな、、、、、宝くじ当たったら、買うぞGSもISも!!

というところでおやすみなさい、、、、、