世間では3連休なんでしょうけど、、、

 3連休を皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は出勤でした。くそー、もう、今日は思いっきり夜更かしだ!!
(現に、これは12日の午前2時に書いております)
、、、ってことで、今日のいいこと5つ;
#1.携帯電話所有7周年!!#
 実は、7年前の今日、1998年の2月11日に、私は初めて携帯電話を買って使った日です。社会人1年目をもうすぐ終えようという当時、周りのみんなは携帯を持っていたのに私は持っていませんでした。ということで、無性に携帯電話を持ちたくなったので、近くのディスカウントストアで”新規契約料¥1円”のツーカーを契約しました。初めて携帯電話を持ったときのときめきと感動は忘れられません。最初に持ったのは、当時流行だったソニーの”グルグル、ピッピ”でかけられるタイプのものでした。世の中にこんな便利なものがあったのか!!、、、、今となっては当たり前のように使っている携帯電話ですが、みなさんも、初めて携帯電話を持ったときの感動を思い出してみませんか?
#2.ジムに行きました#
 昨日書いたとおり、運動不足なので、ジムに行ってきました。
やっぱ、運動したほうが気分がいいね。
#3.祝!!電撃Playstation300号!!#
 ファミ通メインにゲーム雑誌業界が動いておりますが、その中で電撃PSが300号行ったのはなかなかすごいと思います。電撃PSのおかげでキノの旅を知ったので、大変感謝しております。これからもファミ通に負けないように頑張って下さい。
#4.ウイニングイレブン8勝ち進む!!#
 先日も書きましたが、イタリアを自分のチームとして選んでヨーロッパカップを戦っております。決勝トーナメント1回戦でいきなりフランスと当たって、何回も負けてトーナメントを進められなかったのですが、今日、ようやくフランスを撃破しました!!
このまま一気に優勝さ!!
#5.映画”黄金の7人”#
 今ちょうど私の地元のTV局で深夜映画として放送されておりました。正直言って面白い!!いろいろな”仕掛け”があって、最後まで”?”と”!”の繰り返し。古い映画であり、今の映画のようなCGをふんだんに使った派手なえんしゅつなどないのですが、何だかすごく新鮮というか、素直にストーリーで楽しめます。気が向いた方は、レンタル屋さんでさがしてみてください。

それではオヤスミナサイ。