意外と行動的?!

やっと行ってきました病院へ。とりあえず、採血してガンマGTP等の肝臓に関する値を測定してもらう。結果は来週の土曜にまた病院へ行って確認することに。
それよりも、今日は会社の後輩の結婚式のビデオ撮影に自主的に(?)協力しました。そんなことよりも自分の結婚式はいつになるやら、、、、親に見合いたのむ?
、、、ってことろで、今日のいいこと5つ;
#1.久々の東名高速、長距離ドライブ#
その結婚式の撮影のために、100km以上東名高速を使ったのですが、結構ノリノリで運転してました。気がつけば、ちょっとしたリアル版アウトラン?!ってくらい、気持ちよくドライブしましたよ。
#2.SoweluのアルバムSWEET BRIDGE聞きました#
高速運転中に聞きました。すごく安易な感想ですが、すごく洋楽っぽい。もうちょっと聞き込んでみます。
#3.久々に月刊歌謡曲購入#
ギターの弦を張り替えたので、最近のヒット曲に挑戦してみるか!!
という安易な発想の元、買ってみました。明日、曲選んで練習します。たぶん。
#4.リラックマ生活開始?#
月刊歌謡曲と一緒に”リラックマ生活”なる絵本感覚の本を買いました。サブタイトルの〜だらだらまいにちのススメ〜というのが気になって買いました。感想は後日。
#5.7&Yのホームページを初閲覧#
価格.comキノの旅のDVD(最近出た廉価版)の実売価格を調査しようと思ったら、見つけた7&Yのホームページ。ああ、よくよく考えたら、よくCMで宣伝しているのはこのページだったのか、と納得。しかししかし、、、、
あ?
これって、、、、某有名ショッピングサイトであるアマ○ンとページのレイアウトが非常に良く似ているんですけど、、、、
違いは、商品が本とCD,DVDに限定されていることと、コンビニで支払いと受け取りが可能なことです。
それならば、ア○ゾンと7&Yが最初から手を組んだほうが良かったんじゃないの?
、、、といっても、どうにかなるわけでもないけど。

さあ、明日を充実させましょう!!
オヤスミナサイ、、、、
Zzz,,,