お車の無料点検

気がつけば、30日の24時を過ぎております。
昨日今日と、まあまあな週末でした、たぶん。
、、ってことで、今日のいいこと5つ;
#1.久々に寿司食いました!#
回転すし(かっぱ寿司)で久々に寿司食いました。あぶり鮭がなかなかうまかった!!たくさん食ってもかっぱ寿司なら高々¥2000円で収まるんで助かります。
#2.お車の無料点検#
ディーラーで無料点検やっていたので、やってもらいました。結果として、オイル交換とタイヤの空気圧調整をしてもらいました。乗り心地と加速が良くなった気がします。
#3.儲かりマンデーのアキバ特集#
今朝の放送では、私にとっても聖地の一つであるアキバを特集しておりました。3年前までは東京に住んでいたので、気軽にアキバに行けたのですが、、、、今となっては、ほんとに聖地になりつつあります。でも、現在東京まで新幹線で2時間の地域に住んでいるので、交通費のことを考えると、近場の電気屋で買ったときとそんなに変わんないです。でも、コスプレ喫茶はないなぁ、、、、そのためだけにアキバに行くほど”萌え”ではないなあ。
あと、A BOY(エーボーイ)って言葉本当にあるんですか?
来週あたり、アキバに行きますか?!
#4.ドラクエ8進む!?#
とあるところで進めながら探検している感じになっていますが、経験値稼ぎにしかなっておりません。でも、各キャラがレベルアップしたのでO.K.
#5.バイオリン忍者布教活動開始?!#
一部の間で話題になっている、”バイオリン忍者ター坊”。
自分は会社の後輩に、録画した28日放送の笑いの金メダルを見せて、早速布教活動開始(?)。今後、バイオリン忍者ター坊続けてくれ、カンニングの竹山殿!!

、、、、ってところでオヤスミナサイ。