今月最後の週末か、、、

気がつけば、今月もあと3日。早かった1月。
相変わらず部屋が片付かない。まずいなあ。それとは別に、明日は病院へ行って肝臓の調子見てもらうために採血してもらうか、、、、
なんか、進歩がないけど、今日のいいこと5つ;
#1.給料日!!#
口座に入ったかはまだ確認していないけど、おそらくいつもどおりなら入っているはず!!
#2.SoweluのアルバムSWEET BRIDGE 購入#
給料日もあり、興味本位で買ってみました。彼女のかわいさと歌の伸びに惹かれています。感想は後日。
#3.上記アルバム購入時、某CD屋の¥1500円分の割引券使用#
正直言ってしまうと、¥1500円分の割引券(スタンプ集めるタイプ)があったので、今までに聞いたことのないミュージシャンのアルバムを買ってみよう、と言うことで買いました。
#4.笑いの金メダル初めてフルで見ました#
正直言って、”エンタの神様”の便乗番組だとタカをくくっていましたが、結構おもろい。
#5.バイオリン忍者、でびゅー?!#
笑いの金メダルを見ようと思ったのは、予告で見た、カンニング竹山氏の”バイオリン忍者”というのがすごーく気になったからです。私のツボには十分過ぎるくらいバッチリハマリマシタ!!
今年は来るね、バイオリン忍者が!!
おそらく、もうはてなダイヤリーのアンテナに引っかかっているのでは?の巻き!!ニンニン!!

、ってことで、明日病院行くので早めに寝ます。
オヤスミナサイ、、、、