久々にPUBG(Xbox One版)

<23:07>

 いま、実家の札幌です。

Xbox Oneを起動して、ゲームのアップデートを確認しました。

するとPUBGにアップデートが必要との情報で最新データをダウンロードしました。

で、久々に遊びました。かなり久々(多分3年ぶり)なためか、チュートリアルから始まりました。その次にAIトレーニングモード。バトルロワイヤルのキャラがAIということなのでしょうか。そのためか、とりあえず生き延びて順位を少しでも上げることを重視して遊び進めました。そしたら、最後の3人になって、残り2人がお互いに攻撃しあって消滅したためか、ドン勝しました。

AIトレーニングだからできたのかもしれません。

でもなぁ、、、、

 ウクライナガザ地区のことを考えると、この手のゲーム控えたほうがいいかも、、、、