ドラゴンクエストVI進捗027

<22:47>

しばらく書いてていませんでした、ドラクエ6の進捗。
今年の8月21日以来、約2か月ぶりの進捗報告です。
<ネタばれあり>

この2か月でかなり進みました。
現在主役キャラのLv54、プレイ時間は74時間30分ちょっと。
 進捗としては、クライマックスのほうであの賢者兄弟を再開させ、残すはラスボスのみ(のはず)。
ここまで来るのに攻略サイトのお世話になりました。逆にそのおかげでもうすぐラスボス戦といういことを知りました。
しかし、自分の戦術が悪いせいか、最後の神殿での通常の敵(赤いコウモリみたいなやつら)でも若干苦戦気味です。
そのため、できる限りLvアップしてからのラスボス戦に挑もうと思います。
すべてのキャラLvが50以上になってからラスボスに挑戦します。