PS2の意外なキラータイトル?!

<21:28>

 いま、私の中ではPS5の稼働率が高いです。GTA III(PS5ダウンロード版)のメインミッションをすべてクリアして、隠れアイテム探しなどしています。

 しかし、昨日PS2でこのゲームを遊んだら、ハマってしまいました。

昨晩、PS2(HDD一体型)を最低月一回の動作確認兼ねて遊んでいました。

序盤の3時間30分位、ちょうどいい盛り上がりのところでした。

いい意味でヤバい、面白い!!

セーブするところまである程度遊び進めないといけませんが、その分、ハマって遊んでしまいました。今のゲーム向けに微調整してリメイクしたらいいかもしれません。

とりあえず、年内クリア目指します。