うー、スマホを買い換えるべきか、、、、

<23:06>

 先週auオンラインショップからアンケートの電話が来たことをきっかけに、新しくスマホを買い換えたくなってきました。

 まず第一候補はXperia 1 IV。でも19万ちょっと。

それならば他の物いろいろ買えるのでは?と考えてしまいます。

PC買い換えたくなってきましたし、PS5やXbox Series Xとかも興味出てきました。

 落ち着いて考えれば、もっと安いスマホあるのでは?

っていうことでXperia 10 IVや Google Pixel 6aとかもどうだろうとか考え出すと止まらなくなりそうです。

 ちょっと冷静になります。

そもそもそんなに金に余裕ないだろ、俺。

うー、でもなぁ、、、、

おそらく9月30日まで悩みそうです。